« 速報 | トップページ | りり~ちゃんキレイだね »

2015年2月 7日 (土)

どうかご一緒に・・・

今朝は、一段と寒い八王子。

りり~ちゃんは、静かに冷たくおばはんのお隣で何もなかったかのように眠っております。

昨夜は、おばはんシチューを作りました。

りり~ちゃんの大好きなクリームシチュー。

離乳食風にご飯も混ぜてりり~ちゃんに少しずつ。

りり~ちゃん美味しいね。

一生懸命くちゅ・くちゅ食べていたね。

でも、食べ終わった頃、苦しくなっちゃった。

そして、おばはんが『りり~ちゃん・りり~ちゃん』泣き叫ぶ中。

逝ってしまった。

『りり~ちゃんごめんね、ママちゃんがこんな物食べさせたから、つかえてしまったの?』

でも、りり~ちゃんは、静かに逝ってしまった。

りり~ちゃん、ゲップ聞いてないよ。

いつもこうしていたじゃない。

20150207063628_deco

食いしん坊なりり~ちゃんだけに、まだ胸につかえていないかママちゃん心配だよ。

20150207064205_deco

りり~ちゃん、お別れなんだね。

こんなにそばにいたのに。

こんなに愛していたのに、どうしてお別れなんだろうね。

もう、お日様さんに『今日も一緒です』自慢で出来ないね。

20150207063732_deco

りり~ちゃんは、大事な恋人。

なのにもう、耳元で囁く事さえ出来ないよ。

20150207063909_deco

りり~ちゃんはさぁ~『ママちゃん・ママちゃん』って。

この先、ママちゃんがいなくても大丈夫?

ち~一人で出来る?ご飯食べられる?

でも、りり~ちゃん夜中には綺麗なお顔に代わりました。

きっと、ララ姉ちゃんのそばにたどり着けたから。

安心したのかなぁ~。

りり~ちゃん、ママちゃんのブログのお客様もみんなりり~ちゃんが天国に行ってしまった事、信じられないって。

ママちゃんさぁ~うまく自分撮り出来なかったけど、離れてしまっても心はいつも一緒ですって伝えておくね。

これ、昨日の午後撮ったんだよね。

20150207062733_deco

りり~ちゃんは、今日この後最後の獣医さんで綺麗にして頂きます。

明日(日曜日)の夜8時に葬儀の方が自宅に見え、多分8時30分位に準備を終え、火葬となります。

(息子君の受験の関係でその時間に)

皆さん、その時間頃一緒に夜空を見上げて頂けますか。

りり~女優引退でございます。

自分の道を歩き始めます。

その時初めて、私は『りり~後ろは向かない、まっすぐ歩きなさい』

そう言えるのでしょうね。

それまでは、泣き続けるでしょう。

バーナーは張り続けます。

最後まで応援を、りり~女優に花を添えて輝かせてあげて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

辛いです。

悲しいです。

切ないです。

でも、おばはんは止まってはいません。

なるべく身体を動かしています。

多分それを、りり~ちゃんは、強く望んでいます。

私の丸めた背中は見たくない…。

りり~ちゃんはそんな子でした。

最後に…。

りり~ちゃん愛してる。

ママの子になってくれて本当にありがとう。

恋人でいてくれて本当にありがとう。

皆さんへ。

りり~ちゃんの事を最後の最後まで優しく見守って下さりありがとうございました。

心から、心から感謝を申し上げます。

皆さんがいてくれたから、私はここまで来れました。

本当にありがとうございました。

« 速報 | トップページ | りり~ちゃんキレイだね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 速報 | トップページ | りり~ちゃんキレイだね »