« きぃと二人で青空の下を | トップページ | 喜びの涙に救われて »

2015年2月10日 (火)

朝一番のお日様さんにご挨拶

今朝も肌を突き刺すような寒さの八王子。

でも見て~お日様さん呼んでくれているよ。

20150210072413_deco

『ママちゃん、今日もきぃちゃんと出ておいで~』

≪お日様さんありがとう~≫

そんな風に誘ってくれているようにも思えるお日様さん。

気が付くと、一人お散歩道を見つめていたよ。

20150210073835_deco

どうして、こんな風に勝手に身体が動くんだか…。

自分でも不思議さぁ~。

お散歩道に霜が。

こんな寒い中、りり~ちゃんち~sweat02頑張っていたんだね。

20150210072435_deco

家に入ろうとして、ベランダを見上げたら。

忘れちゃった…干したカートの敷物・毛布取り込むの。

そして玄関を開ければ。

今日は、暖かい時間にお外に干さないとね。

明日は、お休み…パパ太郎にしまってもらわなきゃ。

いつまでもここにあるのも辛いよ。

20150210072520_deco

なんだかんだと、やはり身体は良く動く。

昨夜も、受験で早めに帰宅した息子君の為に煮込みハンバーグを。

見守られながらね~。

20150210072637_deco

りり~ちゃんの写真って全部口開けて笑っているんだよ~。

どこまでも、女優さんだね。

きぃは、あと継げるのかな。

そんなきぃは朝からくちゃくちゃ…パパ太郎の後追い防止。

20150210073041_deco

そんなきぃを皆さんが見守ってくれているよ。

20150210075320_deco

今日も元気が出るお水を注いで、元気にご挨拶。

『お前ちゃん達今日は何するの~?ママちゃんも頑張るよん』

いつもの合言葉。

『今日もよろしくね~』

20150210072606_deco

きぃはまだ寂しそうだけどね~。

20150210073909_deco

パパ太郎と、私にべったりだけどね。

20150210075349_deco

こんなきぃと今日は、どこへ行こうかなぁ~。

お日様さんがきっと誘ってくれるはず。

お外へ行こうと思います。

皆さんにも沢山良い事があります様に…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

こちらでは、こんな風にしかどうしても語れないよ。

新しい自分を探し求めています。

こちらでね(^^;)

皆さん、覗いてみてね。

皆さんからのアクセスの確認が出来たら、こちらのページに終止符を打とうと思っております。

もうね、こちらのページで語るのも辛いよ。

でも、時は止めたくない。

止めてしまったら、もっと悲しみはやって来る。

前に進まないと…。

ブログ名が変わっています…。

『きぃ夢を追いかけて』

そう、寄り道をする前のあのページに…。

http://wanchan2.blog.fc2.com/

お時間がある時に、覗いてね(^^)

flairこんな状態にある私へ沢山の温かいお言葉をありがとうございます。

感謝しております。

« きぃと二人で青空の下を | トップページ | 喜びの涙に救われて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きぃと二人で青空の下を | トップページ | 喜びの涙に救われて »