« りり~ちゃんもきっとママちゃんの為に | トップページ | 『♪私を忘れる頃』 »

2015年3月26日 (木)

愛するリリ―四十九日

本日 3月26日(木曜日)

りり~ちゃんの四十九日です。

りり~ちゃんの気配を最近はやたらに身体で感じていました。

今日の為だったのでしょうね。

りり~ちゃん真っ直ぐ空に昇りなさい。

りり~ちゃんの道を、りり~ちゃんらしく行きなさい。

と言っても寂しいねりり~ちゃん。

でも今日は、泣かないように空を見上げております。

いや、それでも涙は流れます。

本日は愛するりり~ちゃんの為に。

すべての思いを込めて。

りり~ちゃん天国へ。

20150326111315_deco

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

こちらのページから…。

一人ぼっちになってしまっても頑張っている。

妹きぃのページへ。

『気ぃ夢を追いかけて』

http://wanchan2.blog.fc2.com/

遊びに来てください。

思い出を歌にのせて語っております。

« りり~ちゃんもきっとママちゃんの為に | トップページ | 『♪私を忘れる頃』 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃんもきっとママちゃんの為に | トップページ | 『♪私を忘れる頃』 »