« 2015年3月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年4月

2015年4月28日 (火)

愛し続ける亡きりり~ちゃんへ

りり~ちゃんすっかり暑い季節になったね。

ほらぁ~あの日もママちゃんは半袖。

20150428055715_deco


最近はさぁ~きぃの妹を迎える為に忙しくしているけど。

ママちゃんは一度もりり~ちゃんの事忘れた事はないよ。

逆に恋しい。

毎日『ね~りり~ちゃん恋人だね~』って。

囁いているの聞こえてる(^^;)

思えば思う程今でも変わらず苦しいよ。

りり~ちゃんはいつもこんなお顔してさぁ~。

ママちゃんのお話聞いていたよね。

20150428055925_deco

大好きなおやつタイムでもさぁ~。

『なに~ママちゃん?』ってさぁ~。

20150428060345_deco

大好きなお料理をしている時、今でも足元にいてくれそうで。

20150428060559_deco

車に乗っている時も楽しそうなりり~ちゃんが横にいそうで。

20150428061330_deco

オシャレな女優のりり~ちゃんもとっても恋しいなぁ~。

20150428060946_deco


そんなりり~ちゃんは、自分のオシャレも大事。

でも、妹のきぃの心配も大事でいてくれたね~。

本当に偉かったね~。

20150428060519_deco

きぃもりり~お姉ちゃんみたいにたくましくなれるのかなぁ~。

心優しく出来るのかなぁ~。

出来るよね!りり~ちゃんの妹だもんね。

20150428060735_deco

りり~ちゃん、新しい生活が来てもママちゃんはりり~ちゃんを。

そっと抱きしめています。

20150428062316_deco

りり~ちゃんそっとお休み。

何も心配する事ないからね…。

愛してるりり~ちゃん。

今も何も変わらずに…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


tulip皆さんこちらへまだまだアクセスをありがとうございます。

頂いたコメントは公開いたしません。

皆さんからのお気持ち大切に致します。

tuliptulipこちらのページから…。

5月にお姉ちゃんになります妹きぃのページへ。

『きぃ夢を追いかけて』

http://wanchan2.blog.fc2.com/

遊びに来てください。

2015年4月12日 (日)

りり~ちゃんからの大切な思い

静かに時を語ります。

こちらのページへお越しの皆さんへ。

りり~ちゃんのページで。

今を…。

この歌に載せて。

『♪あなたに』…安全地帯

20150412063256_deco

20150412071020_deco
20150412054957_deco
20150412055631_deco
20150412060028_deco
20150412060416_deco

20150412061446_deco
20150412063655_deco_2

20150412062222_deco
20150412062928_deco

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

20150412062954_deco

20150412063009_deco

きぃ、5月にお姉ちゃんになります。

沢山コメントを頂きました。

りり~ちゃんのページでまずご報告申し上げます。

こちらのページから…。

一人ぼっちになってしまっても頑張っている。

妹きぃのページへ。

『きぃ夢を追いかけて』

http://wanchan2.blog.fc2.com/

遊びに来てください。

2015年4月 5日 (日)

『♪夢のつづき』

20150404060756_deco


20150404061350_deco


20150404062721_deco


20150404063212_deco


20150405074459_deco


20150405075808_deco


20150405080621_deco


20150405083611_deco

私が最近良く聞く

安全地帯『♪夢のつづき』にのせて~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

こちらのページから…。

一人ぼっちになってしまっても頑張っている。

妹きぃのページへ。

『気ぃ夢を追いかけて』

http://wanchan2.blog.fc2.com/

遊びに来てください。

2015年4月 3日 (金)

『♪私を忘れる頃』

20150331003740_deco

20150331004904_deco


20150331005611_deco


20150331005940_deco


20150331012458_deco


20150331012727_deco


りり~ちゃん。

つい投げかけてしまう言葉は…。

『なんで死んじゃったの…』

でも、そんなわかりやすい言葉以外に。

正しい言葉なんて見付からないよ。

りり~ちゃん。

抱きしめたい。

ぎゅ~~っと。

許されるなら思い切り。

こんな切ない事は今までなかった。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

こちらのページから…。

一人ぼっちになってしまっても頑張っている。

妹きぃのページへ。

『気ぃ夢を追いかけて』

http://wanchan2.blog.fc2.com/

遊びに来てください。

« 2015年3月 | トップページ | 2016年1月 »