« りり~ちゃんからの大切な思い | トップページ | 今、はっきりと私の前に »

2015年4月28日 (火)

愛し続ける亡きりり~ちゃんへ

りり~ちゃんすっかり暑い季節になったね。

ほらぁ~あの日もママちゃんは半袖。

20150428055715_deco


最近はさぁ~きぃの妹を迎える為に忙しくしているけど。

ママちゃんは一度もりり~ちゃんの事忘れた事はないよ。

逆に恋しい。

毎日『ね~りり~ちゃん恋人だね~』って。

囁いているの聞こえてる(^^;)

思えば思う程今でも変わらず苦しいよ。

りり~ちゃんはいつもこんなお顔してさぁ~。

ママちゃんのお話聞いていたよね。

20150428055925_deco

大好きなおやつタイムでもさぁ~。

『なに~ママちゃん?』ってさぁ~。

20150428060345_deco

大好きなお料理をしている時、今でも足元にいてくれそうで。

20150428060559_deco

車に乗っている時も楽しそうなりり~ちゃんが横にいそうで。

20150428061330_deco

オシャレな女優のりり~ちゃんもとっても恋しいなぁ~。

20150428060946_deco


そんなりり~ちゃんは、自分のオシャレも大事。

でも、妹のきぃの心配も大事でいてくれたね~。

本当に偉かったね~。

20150428060519_deco

きぃもりり~お姉ちゃんみたいにたくましくなれるのかなぁ~。

心優しく出来るのかなぁ~。

出来るよね!りり~ちゃんの妹だもんね。

20150428060735_deco

りり~ちゃん、新しい生活が来てもママちゃんはりり~ちゃんを。

そっと抱きしめています。

20150428062316_deco

りり~ちゃんそっとお休み。

何も心配する事ないからね…。

愛してるりり~ちゃん。

今も何も変わらずに…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


tulip皆さんこちらへまだまだアクセスをありがとうございます。

頂いたコメントは公開いたしません。

皆さんからのお気持ち大切に致します。

tuliptulipこちらのページから…。

5月にお姉ちゃんになります妹きぃのページへ。

『きぃ夢を追いかけて』

http://wanchan2.blog.fc2.com/

遊びに来てください。

« りり~ちゃんからの大切な思い | トップページ | 今、はっきりと私の前に »

思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100159/59801220

この記事へのトラックバック一覧です: 愛し続ける亡きりり~ちゃんへ:

« りり~ちゃんからの大切な思い | トップページ | 今、はっきりと私の前に »