« 2016年1月 | トップページ

2016年2月

2016年2月 9日 (火)

りり~ちゃんはもうこの場所に

命日も終え静かに時間がながれます。

でもこのような輝きを。

りり~ちゃん良かったね。

やっぱり、りり~ちゃんは女優さんでした。

160209071449540_deco


こんなに沢山の皆さんに思って頂けて私も幸せです。

ありがとうございました。

りり~ちゃんはもうこちらへ。

160209071522364_deco


またこちらでも素晴らしい輝きです。

そんなりり~ちゃんをこれからもきぃとこうしてね。

空を見上げて参ります。

160209071601098_deco

家族みんなで光の射す方へ。

160209071625760_deco

歩いて参ります。

160209071717825_deco


りり~ちゃんはいつでもママちゃんのお胸で笑っていてくれています。

だからママちゃんも。

これからも笑顔で毎日を過ごすからね。

りり~ちゃん空から見ていてね。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

2016年2月 7日 (日)

沢山のありがとうを皆さんにりり~ちゃんに

お陰様でリリーの命日を無事に終えました。

160207011103006_deco_3


素敵なお花メッセージも沢山頂きました。

160207011120232_deco
160207011148389_deco

りり~ちゃんのページのアクセスも沢山。

そしていっきにランキングが上がりました。

お陰様で注目記事にも。

りり~ちゃんさすがです本当に凄いです。

りり~ちゃん女優を見事に貫いたね。

当日はずっとそんなりり~ちゃんをこうして。

160207013842375_deco

あの頃と全然変わらないよママちゃんとりり~ちゃん。

160207014314978_deco
パパ太郎とも交替で。

160207013706587_deco

りり~ちゃん次はママちゃんよ。

160207013357586_deco

こんな風に胸に思いながら迎えた20時50分。

手を合わせたママちゃんの目に熱い涙が。

思い出したのはりり~ちゃんが静かに目を閉じたお顔。

りり~ちゃんもう苦しくないね。

でも、こんな風に素敵な一日を過ごせた事に。

ママちゃんは心から感謝だよ。

沢山沢山泣いちゃったけどりり~ちゃんをこんなに思えた。

そして皆さんにも本当に沢山思えて頂けた。

ママちゃん心から嬉しいよ。

りり~ちゃん良かったね本当に・・・(涙)

これからはきぃ&くるみとまた前を向いて歩いて行くよ。

160207012158776_deco

りり~ちゃんの魂を宿しているだろうくるみの笑顔が。

こうして輝くようにりり~ちゃん空から見ていてね。

160207012456287_deco

そして時々自慢の飛行機雲で立派な姿を見せてね。

その笑顔を守り抜く姉・きぃの姿もね見守ってね。

最後にりり~ちゃんよりあの頃のままのお顔でさよならを。

160207014905216_deco

りり~ちゃんは離れてしまってもいつでもこの胸に。

そして時々こちらのページも更新して参ります。

皆さん思い出して頂けたらまた遊びに来てあげて下さい。

沢山の皆さん。

心からありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

2016年2月 6日 (土)

本日リリー命日です

皆さん本日はりり~ちゃんのページへ。

ありがとうございます。

一年は本当に早いですね。

≪本日リリー命日でございます≫

160205134114656_deco

りり~ちゃんはどんな子だった??

こんな風にとても青空の下が似合う子でした。

160205093602291_deco

そしてママちゃんの大事なブログの女優さんでした。

160205093723163_deco

ある日突然歩き方がおかしくなり怖い病名を知り。

その日からの本当に短かった闘病生活を。

でもりり~ちゃんは負けなかったね~。

本当に強い子だった。

皆さんこれ懐かしくない(^^?)

八王子りり~連合(自慢の箱乗り)

160205093924052_deco

こんな事すら出来なくなった頃寝込んでしまったね~。

ママちゃんは切ない思いでお仕事へ。

りり~ちゃんごめんね。

もっとそばにいてあげれば良かった。

今でも後悔している。

160205095612496_deco

お仕事の合間にはお散歩道へ。

お日様さん何度も誘ってくれたね。

りり~ちゃん出ておいでって。

160205095650779_deco

りり~ちゃん何を思ったの??

どんな事を考えた??

160205095708327_deco

でもママちゃんはりり~ちゃんがわかるから。

りり~ちゃんは恋人だったから。

そっとこうしたよね。

160205095802387_deco

りり~ちゃんもパパ太郎が大好きで。

こちら最後に抱っこして貰った一枚。

160205095831433_deco

でも1分と無理だったね。

身体が首がグラグラしてしまってとても危険。

そして痛い発作に襲われて。

でもいつでもこうして家族を見ていてくれたよね。

160205095900867_deco

それでもりり~ちゃんは負けなかった。

いつでも歯を食いしばって目をくりくりさせて。

そんなりり~ちゃんにこんな素敵な皆さんからのお気持ちが。

早速皆さんの匂いクンクンしていたね。

嬉しかったんだね。

りり~ちゃんの夢はみんなとランをする事。

だからこそりり~ちゃんはきっと。

160205095930197_deco

そしてりり~ちゃんは。

2月6日20時50分

時を止めてしまったね。

空へ旅立って行きました。

大好きなシチュ~を食べた後。

それ程苦しまず・・・。

160205095951389_deco

さようならりり~ちゃん。

そしてりり~ちゃんこんなに小さくなっちゃった。

160205100012273_deco_2

でもこんなに沢山の皆さんからのお花に囲まれて。

りり~女優とっても綺麗でした最後まで立派でした。

残されたのはきぃ。

その後はきぃと何度も空を見上げに行ったね。

160205143719326_deco

きぃはりり~お姉ちゃんが大好きだったからね。

でもいつもきぃはこんな風に笑っていてくれたね。

だからママちゃんも笑顔になれた。

ママちゃんはこの瞬間を一生忘れないよ。

160205100100265_deco

さぁ~思い出はこれくらいに。

りり~ちゃんきっと今日は帰って来ているからね。

160205134114656_deco_2

もうママちゃんあれもこれもって。

りり~ちゃんが好きだった物沢山買っちゃったよ。

160205134537605_deco

りり~ちゃんゆっくり召し上がれ。

もう痛い所なんてないものね。

お水も沢山飲んでちゃんと自分でち~出来ているもんね。

そんなりり~お姉ちゃんを見ているよ。

大事な妹達が。

160205134940889_deco

今日はこうしてみんなで過ごしましょう。

りり~ちゃん時間が許す限りママちゃんのそばにいて下さい。

そしてママちゃんの気持ちがいっぱいになったらまた・・・。

手を振らせて下さい。

そして飛行機雲で青空へ。

皆さん最後までありがとうございます。

最後にもう一度りり~女優が輝けますように。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

最後に恋人のりり~ちゃんへ。

ママちゃんの子になってくれてありがとう。

愛してるりり~ちゃん心から。

2016年2月 2日 (火)

今年もこの胸に

りり~ちゃんの命日の前に今年もカワセミさんが。

160202071536236_deco_2

りり~ちゃん身体中が痛いのに…。

ママちゃんのお膝の上でじっとカワセミさんを見ていたね。

そんなカワセミさんを見かけた数日後命日が来ます。

160202071738639_deco_2

りり~ちゃん美味しいもの用意してその日を待っているね。

もう一度あのおめめ見せてくれるかなぁ~。

160202071936995_deco_7

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« 2016年1月 | トップページ