« 沢山のありがとうを皆さんにりり~ちゃんに | トップページ

2016年2月 9日 (火)

りり~ちゃんはもうこの場所に

命日も終え静かに時間がながれます。

でもこのような輝きを。

りり~ちゃん良かったね。

やっぱり、りり~ちゃんは女優さんでした。

160209071449540_deco


こんなに沢山の皆さんに思って頂けて私も幸せです。

ありがとうございました。

りり~ちゃんはもうこちらへ。

160209071522364_deco


またこちらでも素晴らしい輝きです。

そんなりり~ちゃんをこれからもきぃとこうしてね。

空を見上げて参ります。

160209071601098_deco

家族みんなで光の射す方へ。

160209071625760_deco

歩いて参ります。

160209071717825_deco


りり~ちゃんはいつでもママちゃんのお胸で笑っていてくれています。

だからママちゃんも。

これからも笑顔で毎日を過ごすからね。

りり~ちゃん空から見ていてね。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« 沢山のありがとうを皆さんにりり~ちゃんに | トップページ

思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100159/63862938

この記事へのトラックバック一覧です: りり~ちゃんはもうこの場所に:

« 沢山のありがとうを皆さんにりり~ちゃんに | トップページ