« 本日リリー命日です | トップページ | りり~ちゃんはもうこの場所に »

2016年2月 7日 (日)

沢山のありがとうを皆さんにりり~ちゃんに

お陰様でリリーの命日を無事に終えました。

160207011103006_deco_3


素敵なお花メッセージも沢山頂きました。

160207011120232_deco
160207011148389_deco

りり~ちゃんのページのアクセスも沢山。

そしていっきにランキングが上がりました。

お陰様で注目記事にも。

りり~ちゃんさすがです本当に凄いです。

りり~ちゃん女優を見事に貫いたね。

当日はずっとそんなりり~ちゃんをこうして。

160207013842375_deco

あの頃と全然変わらないよママちゃんとりり~ちゃん。

160207014314978_deco
パパ太郎とも交替で。

160207013706587_deco

りり~ちゃん次はママちゃんよ。

160207013357586_deco

こんな風に胸に思いながら迎えた20時50分。

手を合わせたママちゃんの目に熱い涙が。

思い出したのはりり~ちゃんが静かに目を閉じたお顔。

りり~ちゃんもう苦しくないね。

でも、こんな風に素敵な一日を過ごせた事に。

ママちゃんは心から感謝だよ。

沢山沢山泣いちゃったけどりり~ちゃんをこんなに思えた。

そして皆さんにも本当に沢山思えて頂けた。

ママちゃん心から嬉しいよ。

りり~ちゃん良かったね本当に・・・(涙)

これからはきぃ&くるみとまた前を向いて歩いて行くよ。

160207012158776_deco

りり~ちゃんの魂を宿しているだろうくるみの笑顔が。

こうして輝くようにりり~ちゃん空から見ていてね。

160207012456287_deco

そして時々自慢の飛行機雲で立派な姿を見せてね。

その笑顔を守り抜く姉・きぃの姿もね見守ってね。

最後にりり~ちゃんよりあの頃のままのお顔でさよならを。

160207014905216_deco

りり~ちゃんは離れてしまってもいつでもこの胸に。

そして時々こちらのページも更新して参ります。

皆さん思い出して頂けたらまた遊びに来てあげて下さい。

沢山の皆さん。

心からありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

« 本日リリー命日です | トップページ | りり~ちゃんはもうこの場所に »

思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日リリー命日です | トップページ | りり~ちゃんはもうこの場所に »